滋賀県草津市・内科・総合診療科の常勤医師求人(22-JM008011)

    • 常勤
    • その他医療施設
    • ゆったり勤務
    • 土・日・祝休み可
    • 時短勤務可
    • 専門医資格不問
    • 学会補助あり

    【滋賀×週4日】当直無可能/全身管理が出来る医師をお探ししています!

    掲載更新日 : 2025年10月27日   案件番号 : 22-JM008011

    担当エージェントより

    京都エリアからも通勤しやすい立地にあり、重症心身障害を持たれている方たちが地域生活を行えるよう支援しております。

    小児科の常勤医師が多いですが、内科・外科でも相談可能で、特に全身管理が出来る医師を希望しております。
    重症心身障害の施設ですが、高齢化してきており平均年齢も年々上がっています。
    高齢に伴い、小児科だけではなく内科的な疾患や生活習慣病をかかえる入居者も少なくなく
    内科対応ができる医師の活躍の場が多くあります。

    行政との新しい枠組みの整備など、企画立案に携わりたい先生にもおすすめの環境です。
    勤務地
    滋賀県草津市
    路線
    JR琵琶湖線
    科目
    内科・総合診療科
    勤務内容
    病棟管理・外来・地域支援など
    勤務内容詳細
    外来数:50名/日
    救急搬入数:0台
    手術数:0件
    給与
    1,000万円~1,100万円
    勤務日数
    週4日(週40時間であれば勤務日数も4日など相談可能)
    日程/時間
    平日:8:30~17:15 週40時間勤務※時短勤務可
    当直
    応相談(無しも相談可能です)
    オンコール
    休暇・研究日
    土・日・祝日
    医療機関情報
    医療機関形態:その他医療施設

    屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)
    備考
    西日本で初めての重症心身障害児施設として、大津市にて出発した医療機関です。
    障害のある患者の「病院」の機能と、医療の支えを受けながら生活する「地域生活」の機能を兼ね備えています。
    人工呼吸器、気管切開、経管栄養、どんな医療ケアが必要であっても楽しめる生活の場をつくろうとしています。
    また、在宅の障害児(者)の生活を入院、ショートステイ、通園、相談、外来で支えています。
    外来では、重症心身障害・脳性麻痺・身体障害・精神発達遅滞・自閉症・AD/HDと、障害の種別を越え
    すべてのライフサイクルにわたる障害の相談、リハビリ、治療を行っています。

    この求人情報の詳細は
    お気軽にお問い合わせください。

    • 先生の個人情報は許可なく求人先にお伝えすることはありません。
    • 匿名にてお問い合わせ内容を確認いたします。

今の検索条件で非公開求人の紹介を受ける

医師の求人のほとんどは非公開求人です。お探しの条件にあった非公開求人をご紹介します。