東京都品川区・消化器内科の常勤医師求人(23-JT006782)

    • 常勤
    • 病院
    • 綺麗な施設

    東京23区内の臨床研修病院での勤務です!専門に特化した勤務が可能!

    掲載更新日 : 2025年09月04日   案件番号 : 23-JT006782

    担当エージェントより

    若手の専攻医も在籍しており、活気のある職場です。
    勤務地
    東京都品川区
    路線
    JR京浜東北線
    科目
    消化器内科
    勤務内容
    外来、病棟管理、内視鏡検査
    勤務内容詳細
    外来数:650名/日(全科)
    救急搬入数:9,000台/年間(全科)
    給与
    1,200万円~1,400万円
    勤務日数
    週5日(月曜~土曜のうち5日 交代制)
    日程/時間
    8:15~17:15
    当直
    あり(月4回程度)
    オンコール
    あり
    休暇・研究日
    休日:研究日1日、日曜 休暇:有給休暇(法定通り)、夏季休暇5日、年末年始休暇5日、3年目以降2年経過毎に夏季休暇とは別途連続休暇取得可能
    勤務開始時期
    随時相談可能
    医療機関情報
    医療機関形態:病院
    病床数:200床以上
    救急告示:あり

    屋内の受動喫煙対策:あり(禁煙)
    備考
    <消化器内科について>
    ESDはDual knife等の先端系、そして難症例ではHook knifeを用いて、食道、胃、大腸、十二指腸と幅広く行っています。
    ERCPは、通常の検査治療のみならず、バルーン内視鏡を用いた術後腸管症例、IDUSを用いた精査も行っています。
    EUSは胆膵専門の消化器内科医に来ていただき、直接指導を受け、最新の知識技術を習得することができます。
    臨床研究については、ただ統計ソフトが使えるということでなく、疫学、統計の理論から学ぶことができます。

    <当直・oncallについて>
    当直は、内科・外科・産婦人科・研修医の体制となります。
    当直は月5~6回程度、oncallも同様に週2回程度となります。

    この求人情報の詳細は
    お気軽にお問い合わせください。

    • 先生の個人情報は許可なく求人先にお伝えすることはありません。
    • 匿名にてお問い合わせ内容を確認いたします。

今の検索条件で非公開求人の紹介を受ける

医師の求人のほとんどは非公開求人です。お探しの条件にあった非公開求人をご紹介します。