マイページについて

ログインができない場合

ログインパスワードを忘れてしまいました

パスワードを忘れた方はこちら」より、民間医局に登録しているメールアドレスをご入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。
ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用のURLを通知いたします。

メールアドレスを忘れてしまいました

民間医局にご登録のメールアドレスをお忘れの方は、 0120-310-694(受付時間/平日9:00~18:00) または、担当エージェントまでご連絡ください。

メールアドレス、パスワードを入力してもログインできません

メールアドレス・パスワードは半角英数でご入力ください。
スペースなど余分な空白が含まれていたり、全角で入力されているとログインできません。(半角@と全角@など、見た目は違いが分かりにくいです)
パスワードは入力すると「●●●」と表示されますので、パスワードの文字数と●の数が一致するかご確認ください。

登録情報について

住所・電話番号・メールアドレス等の変更方法を知りたい

ログイン後、マイページの「登録情報を編集する」より変更ができます。

職務経歴の変更方法を知りたい

ログイン後、マイページの「職務経歴を変更する」より登録・変更できます。
医療機関へ提出する履歴書・職務経歴書となりますので、所属学会や学歴、留学などの経歴も職務経歴からご登録ください。
職歴が5つ以上の方は、最初に職歴を5つ登録いただき、再度、マイページの職務経歴を開いていただくと入力欄が増えますので、6つ目以降の職歴をご登録ください。

希望条件の登録・変更方法を知りたい

ログイン後、マイページの「希望条件を登録する」より、常勤・定期・スポット別に登録できます。
希望条件を登録すると、求人案件にアプローチすることができます。スポットは勤務の詳細を確認できるようになります。
求職登録は共通項目のため、常勤・定期・スポットいずれかでご登録ください。

「希望条件にあう求人情報」とは何ですか?

マイページで希望条件を登録すると、その条件に合う求人案件が表示されます。
常勤・定期・スポットそれぞれで希望条件を登録できます。

メールマガジン・メールサービスについて

メールマガジンの配信登録、解除方法を知りたい

■これから会員登録をされる方
新規会員登録画面の「サービス利用/アンケートのご案内」より、「メールマガジン」項目の「配信する」にチェックを付けてください。

■会員の方
マイページの「メールマガジン登録」をご覧ください。チェックの付いているメールマガジンが配信中です。
配信停止をご希望の場合、チェックを外してください。
>>操作方法はこちら

新着メールとは何ですか?

マイページから「希望条件」を登録したうえ、新着メール項目にチェックを付けると、 希望に合う求人情報が更新された日の18時ごろにメールでお知らせしています。

新着メールの登録方法を知りたい

新着メールの配信を希望される方は、マイページの「希望条件を登録する」から 「サービス>新着メール」設定で「E-Mailアドレス」もしくは「サブアドレス」を選択してください。

新着メールを解除したい

新着メールの配信停止を希望される方は、マイページからお手続きください。

■方法1
マイページの「希望条件を登録する」から 「サービス>新着メール」の設定を「希望しない(配信停止)」に変更

■方法2
マイページの「メールマガジン登録」から、「新着メール」の設定を「希望しない(配信停止)」に変更

スポットについてのご連絡先とは何ですか?

お申し込みいただいた求人の採否のご連絡、ご成約時の「成約合意のご案内」メール、勤務3日前のリマインドメールをお送りするサービスです。マイページの「希望条件を登録する」の「スポット」より、「サービス>スポットについてのご連絡先」で設定ができます。