非常勤アルバイトに関する質問

非常勤(定期・スポット)について

非常勤(アルバイト)の流れを知りたい

民間医局では、定期非常勤・スポットのアルバイト情報を多数ご紹介しています。
民間医局に会員登録をしていただき、マイページより希望条件を登録いただくと、求人情報に問い合わせ(アプローチ)ができるようになります。
詳しくは「定期アルバイトの流れ」、「スポットの流れ」をご覧ください。

夫婦または知り合いと同じ職場で勤務はできますか?

エージェントを通して、調整できる可能性があります。
求人検索で勤務条件の調整を希望される情報がございましたら、【ご希望・ご質問等記入欄】に希望条件をご入力ください。後日、担当エージェントが求人の内容と共に詳細をお伺いします。
また、ご希望に合う情報が見つからなかった場合もお気軽にお問い合わせください。

知り合いと交替で一つの定期非常勤の勤務はできますか?

エージェントを通して、調整できる可能性があります。
1人では毎週の勤務が難しい際に、2人や3人で集まり、交代で定期非常勤の勤務を行うことも可能な場合がございます。勤務週など詳細な条件は先生ごとに調整させていただきます。アプローチ時に担当エージェントにご連絡ください。

求人情報にある勤務曜日を、自分の希望曜日に変更してほしい

ほかの条件がクリアされている場合、院内で勤務曜日の変更を検討してもらえる場合があります。
お気軽に担当エージェントへご連絡ください。

勤務時間を調整してもらえますか?

「17:00まで」「午前中だけ」など、時間調整もできる場合がございます。
お気軽に担当エージェントへご連絡ください。

定期非常勤を希望してますが、毎週の勤務が難しい場合はどうしたらいいですか?

隔週や月1回から勤務可能な求人も多数あります。また毎週勤務の募集求人の場合でもエージェントを通して、調整できる可能性があります。
お気軽に担当エージェントへご連絡ください。